2012年02月18日

二番息子

口笛まで
音痴の次男

フィーフィー
しながら


♪去り際に
 おならしよった~
(ジュリーの勝手にしやがれ風)

マジ
勝手なことばっかの
二番息子の為に
ラッパーバンビー
プレゼンツ

♪ ひー プー ミー yo-

ひっちぃ(いつも)
口や
フィーフィーし(口笛ふいて)

チビや(おしりは)
とぅち(常に)
ひーひっち(おならして)

He is son(彼は息子)
ヒーや すんっ(おならはする)

ひー や ひっちん(おならはしても)
ぬーん さん(何もしない)

(サビ)
ぬーがら うぬかじゃ(何か この匂い)
あぬかじゃんかい にちょーしが(あの匂いに似てるけど)
くれーかまらん(これは たべられない)
ありがましっ(あれがいいよ)
島らっちょー(島らっきょう)



Posted by バンビー at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
方言ラップすごっ


おならしても何もしない息子さん、こんなラップの歌母ちゃんに作ってもらって嬉しいね〜


子どもむけの方言講座とかで歌って披露したらいいよ〜


息子が結婚するときの余興でだしてもいいじゃーん
(*^▽^)/★*☆♪


あなたの才能に惚れ惚れでーす
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年02月23日 07:51
うえちゃん
今度銀天街でリサイタルしようかと、、、
来るならうえちゃんの曲
書き下ろすぜ~
Posted by バンビー at 2012年02月28日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。