2012年04月12日

復活!

もうダメだと思ってたパソコン復活~っ
写真も諦めてたのに、復活~っ
技術者ってすごいね~
あまりの凄さに
ゴイス~ダンスを踊りそうになった。
某電気店では、データーは消えてしまいます。修理で5万円程度だよっと言うので、慌てて持ち帰ったよ!新都心のB電気に持って行ったらその日のうちにちょちょちょ~いとなおしてくれたよ!ゴイス~だね!
二万円程度で、修理&データー取り出しできたよ!

ラッキー!ラッキー!ゴイス~!



Posted by バンビー at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
え~~どこの電気屋さん?
私も復活したいデータが・・・・(わら)
Posted by ひぃろたん at 2012年07月23日 22:03
ひいろたんさん。
天久のベスト電器。もう、今はどこの電気屋さんよりも信用してます。
Posted by ばんび~ at 2012年07月23日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。