2012年04月22日

紅いも大使

いいかげん、紅いもタルトは飽きたかな?と思ったら、新しい紅いも大使にぴくっと反応する次男。
もらったけど食べる?って聞くとあわてて家じゅうを探し回っていました。
紅いも大使だったら一生懸命頑張ってくれそうなんだけど・・・


同じカテゴリー(紅いもタルト)の記事
紅芋タルト大使
紅芋タルト大使(2011-07-31 10:39)

師匠
師匠(2011-07-03 12:08)

人のことを指さす奴
人のことを指さす奴(2011-07-03 06:48)

祝長女!
祝長女!(2011-06-25 01:13)

見てみたい?
見てみたい?(2011-06-07 21:44)


Posted by バンビー at 13:56│Comments(3)紅いもタルト
この記事へのコメント
まじめまして、山本といいます。
当方フリッパーズギターの大ファンで
グッズのコレクターをしているものです。
たまたま画像検索で2006年10月4日の記事に
ポスターを拝見してご連絡した次第です。
このポスターを5千円で売っていただけないでしょうか?
いろいろ集めて最終的にはフリッパーズ博物館を
開くのが夢です。
小山田君(コーネリアス)、小沢君のものも色々収集しています。
フリッパーズで一番好きな曲は「Going Zero」です。
どうか一度ご連絡ください。
いきなりですみません。よろしくおねがいします。
hirohiro109@hotmail.com
Posted by 山本 at 2012年05月03日 12:23
山本さん。お返事遅れてしまいました。せっかくですが、お譲りするのは遠慮させてください。以前の記事を書いてから、家の改装などで、ポスターの状態も良くないと思いますし、別宅になっているため、配送など、対応が手続きなど、対応がすぐに出来ないということのご理解をお願いします。
Posted by バンビ~ at 2012年05月27日 01:33
お返事ありがとうございました。
いきなりのお願いですみませんでした。
今後もし対応可能になったらいつでもいいので
ご連絡ください!
そんなに期待せずにおります。
ブログ、たまに拝見させていただきます!
Posted by 山本 at 2012年05月29日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。