2012年03月10日

卒業式

おはようござぃます。
最近はFacebookでばっかり遊んでいるバンビーです。そっちではかなり懐かしい知り合いに出会え、テンションアゲアゲしながら、いろんな情報を仕入れてます。
バンビーの本名をローマ字で見つけてあげて下さいね。

ところで今日は卒業式。

子どもの成長は早すぎる。

バンビーは高校を卒業して以来、変わってないように勘違いしてるけど。


同じカテゴリー(ベイベーたちのこと)の記事
幸せのかたち
幸せのかたち(2012-08-24 23:41)

あ~夏休み
あ~夏休み(2011-08-30 22:16)

ドリカム
ドリカム(2011-08-21 01:17)

コスプレ
コスプレ(2011-08-11 23:03)

勝負つかず。
勝負つかず。(2011-08-06 01:54)

反抗的な……
反抗的な……(2011-07-24 02:59)


Posted by バンビー at 07:51│Comments(5)ベイベーたちのこと
この記事へのコメント
バンビーちゃん


長男くん卒業おめでとうございます(*^ー^)ノ

きっと感極まる式だったでしょうね〜

ほんとにこどもの成長はあっという間ですね
でも振り返ってみるときっとさまざまな出来事盛り沢山だったはずね〜


島での生活も残りわずかな長男くんがこれからの新生活にむけ、人との縁に恵まれ、たくましく成長していくことを心より願ってます

おめでとうね〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年03月10日 22:26
うえちゃん!
違う違う!(笑)
長男はまだ後一年あるのよ。
人の子の成長に涙だよ。
ところでいっちゃんさん覚えてる?
うえちゃん元気かな?ってFacebookで再会したときに言ってたよ
Posted by バンビー at 2012年03月10日 22:32
バンビーちゃんへ

早とちりー(笑)
恥ずかしいですわぁ〜

来年またコメントするね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

いっちゃんさん覚えてるよ〜
懐かしいです
県内にいるのかなぁ

デジタル派なバンビーちゃんだね〜

すごいわぁー
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年03月11日 11:38
いっちゃんさんはなんと!座間味にいます。
Posted by バンビー at 2012年03月11日 11:41
座間味って近くにいるんだね〜
先生頑張っているのかなぁ〜

今日も一日頑張ってね〜
いってらっしゃーい
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年03月12日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。