【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月17日

業務連絡

すいません。
模合いのメンバーで
のぞいているかた

新年会返事遅れて申し訳ないです。

一応参加します!
の予定です。

相変わらず
携帯メールが

おかしくて

電話すればいいことなんだけど
先送りにしてしまってごめんなさい。

近々必ず電話します。

りんかかも
たまには来なよっ  


Posted by バンビー at 00:50Comments(2)

2012年02月16日

二億四千万の

二億四千万のものまね練習中

あまりにも似すぎて
もはや
どっちがホンモノか、
いや
ホンモノがどんなだったかさえも
わからなくなるような

できばえだと思うのですが、
なかなか
理解してもらえないようです。

先日
新宿のものまね館キサラにて
司会者が
「お客さんの中にものまねできる方いますか?」
と聞かれ

連れが
「この人できます!」

手をあげさせられた。

十八番の都はるみをふられたが
まさかの
ものまねプロを目の前に
都はるみをするわけにはいかないので

「沖縄のヤギのものまねします!」



一発かましたら

連れも乗り出して
「じゃあ、メスのヤギやります!」
ってふたりして
「メェ~ メェ~」 
「ンベェ~ ンベェ~」
と掛け合いしてたら

司会者が

「いいかげんにしろっ!」

おいしくいじってもらいました。

という前振りで
まずは郷ひろみから
♪見つめ合う~視線のレイザービームで~
続きまして
田中眞紀子からの宮里藍って

1人で家の中で二億四千万歌ってるのに
次男は合宿で留守だからか

誰も相手してくれません。  


Posted by バンビー at 23:31Comments(0)

2012年02月16日

元祖

中指ぼっこいが気になってるバンビです。
昔は
チョッチョイ子守唄の
チョッチョイって何よ!まずって
気になってました。

♪泣ちゅし~が チョッチョイ~っ

のチョッチョイがわからす
「わんにん 泣ちゅんど~や~」
とボヤッキーな
ちっぽけな人間でしたが、
今はこんなに大きくなりました。

チョッチョイ子守唄検索すると
今や
Coccoにばっかりヒットします。

Coccoがかっこよくチョッチョイを歌い上げています。
元祖智恵子さんも びっくりでしょうねー

そういえば昨日
ポッチャリ系が流行っているという
怪しい話題で盛り上がっていたら

「元祖ポッチャリ系だよね」
と嬉しい称号をいただきました。

商標登録を考えてますが

中国に
偽物
「元祖ポッチャリ系」が現れないか心配しています。


こんなしょうもない更新をする日は
たいてい
疲れているか
眠れないか
です。  


Posted by バンビー at 23:07Comments(2)

2012年02月16日

中指ぼっこい病

先週は
縁あって
沖縄市の某中学校の一年生を対象に

離島の話しや仕事の話をするという
とんでもないことを引き受けてしまい
どうにかこうにか終える事ができました。

久しぶりに中3の時の担任みっちゃんにも
会うことができました。

ほっとしたので

そろそろくせ毛とパーマのケンカをほったらかしにしすぎたので、髪を切ることにしました。

ばっさり切っちゃっていいですよっ
おまかせします。

ちゅーたら
普通、その人に似合う髪型にしてくれると思うんだけど

出来上がったらなんと

くせ毛が勝ってしまった。

おもわず

スーザンボイルじゃねーよ


叫びそうになった。

別に
シンデレラストーリーないしっ

あっ

ハイヒール履いて

疲れて脱いだら

むくんで入らなくなることは
あるっ

だから
シンデレラみたいな手は
使えない。


何の話よ!

Facebookってゆうの
お試しキャンペーン中

話変わって

指がフェルナンデス
違っ

中指が変なんです。

何か中指の付け根あたりから
骨みたいなの
飛び出している

何だろ

♪なっなっなぁ~にぃ
 な~んだぁろねっ

バンビが最初に発見したかもしれないので

病名
中指ぼっこい病

と呼ぶことにします。  


Posted by バンビー at 22:06Comments(2)

2012年02月03日

マランソ

こんばんは
バンビがスマートでほっそりを目指したものの挫折したので使い物にならんのよ~いい迷惑してるんですが…事件
略して
バンビのスマホが使い物にならんeメール事件でお馴染みのバンビちゃんです。

いよいよ明日
とかしきマランソです。

私は例年のごとく救護係りで
今日は救命救急の講習会がありました。

毎年受ける講習ですが、
勉強になります。

無事、皆さんが完走し
いい思い出作ってほしいです。

ちなみに
このブログの間違い
気がつきましたか?  


Posted by バンビー at 23:25Comments(2)

2012年02月01日

オツオメアリ~

今日は学習発表会でした。
幼小中合同の学習発表会
私は幼稚園で、
次男は小学生
長男、長女は中学生

みんなよかったです。
幼稚園児はとにかくかわいいっ

そしてなにより感動したのは中学三年生はこれが最後の舞台
いよいよ受験で島を離れる準備もすることでしょう。
保育園の頃をどうしても思い出し
涙、涙でした。

そして
今日は
次男のとぅしびーだって
さっき母の電話で知りました。

さらに
今日は結婚記念15周年です。

お疲れ様と
おめでとうと
ありがとうの
気持ちを込めて
今日は焼き肉パーリーナイトでした。

あんまり
あけおめ~
とか
コトヨロ~
とか
キムタク~みたいな
略しかた好きじゃないけど

オツオメアリパーリー
だねっ


ダーリンとは
15年変わらずラブラブですが、
15年で変わり果ててデブデブです。

先日、ダーリンが私を呼び止め
「後ろ向いてみ」
というので
何のサプライズかと思ったら
「お前、三頭身だなっ」
と愛あるお言葉をいただきました。
キティちゃんの大きさがリンゴ5こぶんなら
私は頭3こぶん
なんかかわいいでしょっ

キティちゃんの体重はリンゴ3こぶんなら
私は頭5こぶんてとこかな?

私って多分妄想ばかりするから脳みそパンパンだと思うんだよね。

おっといけない
あんまり個人情報はブログにのせちゃ
いかんですね。

ちゅうことで

ドロン  


Posted by バンビー at 23:04Comments(2)

2012年01月13日

タイトル マッチでーす

今年初めての更新となります。
よろしくごじゃいます。

湯船の中から更新で
失礼しております。

たしか
「癒やしの生活マニアってます」
をスタートさせた時は
毎日が子育てに癒されて
お笑い三昧で
自然と戯れて、、、
の生活だったはず。

でも今は
反抗期のお子様と
更年期のお母様と
ハリウッドからも
ハリウッド化粧品からも
オファーがこないのに
ドタバタの日々を考えると
ちっとも癒されてない。

そんな癒されてない生活といっそのこと向き合い

タイトルをつけなおすなら
「いやしい生活、まぁ似合ってます」
それとも思い切って
「いやらしい制服、似合ってます」


「癒やしてほしぃ~の」
で偽パイ強調ブログにして
年下ジョッキー狙いにするか

いやいや
それはひどすぎる。
どっちかと言えば
星野仙一がタイプだしっ

「嫌なら今すぐでていきやがれっ」
てキレキャラブログにするか?

外国人水着マニアの
「イヤ~ンソープと目指すロンドン五輪」



子育て真っ最中のママさん向けに
「いやいや~したら、嫌ダーマンがくるよっ」

もう「いや」にこだわりすぎ

今の近況を語る
「湯船の中から失礼しまっせ」にするか?

癒やしに戻って
「あたりまっせは本当にあたりまっせ」
て懐かしのお菓子シリーズにする?



しばらく考えさせて下さい。

シンキングタイムは
こちらの画像で、、、





次男いわく
「ヒロシですって言ってる~」
そうで

仕事と猫に癒されながら

今年一年
バンビちゃん家族と
ロクロー
ブルース
ジャズをよろしく  


Posted by バンビー at 22:31Comments(0)

2011年12月17日

やっぱりザマン

気がついたらあろうことか
Dグループで寝てしまった。
これから決勝なんだね

にしても
千鳥がきたか~

さすがナイツ
こんだけM-1に出続けても
笑いは落ちないね~
サイコー

スリムクラブもおしかったなぁ。
残念

だから
優勝予想は
HiーHiにしよう。  


Posted by バンビー at 22:29Comments(2)

2011年12月17日

ハリウッド

こんにちは
眉間の縦ジワではなく
横ジワが気になり出すと
そこばかり見てしまうバンビーです。

まるでマイクタイソンのような
多分おでこの脂肪がおでこでおさまりつかなくなり
たれてきたんだと自己分析しています。



なので
猿の惑特続編は
特殊メイクがいらないバンビーに
オファーがくるのではと
シワがなくならないように
シワしています。

ファッソンリーダーから
いきなりハリウッドスターになって
自分を見失わないか心配です。

なので
私はハリウッドスターよりも
第二の
ハリウッド化粧品の
メイ牛山になりたいと思います。  

いかん
また妄想です。  


Posted by バンビー at 13:13Comments(0)

2011年12月17日

ヨーゲー

断捨離が流行るご時世に
マネキンを拾ってきて
父ちゃんを驚かせたバンビーです。

質問

なんで、写真をアップすると
ヨーゲーになるんでしょうか?

このままでは

頭ヨーゲーして携帯見てる人がいたら
バンビーの携帯スーミーしてるって
バレるじゃないですかっ

このままでは

最近のギャルが頭ヨーゲーなのはなぜか?
て目覚ましテレビのココ調で取り上げられて
社会現象でもおこされては困るし

このままでは
頭ヨーゲーの髪の毛ボンバーが増え続けるかもしれない。

ヨーゲーのブログをみながら
妄想する
バンビーです  


Posted by バンビー at 00:07Comments(0)

2011年12月16日

ざまん

こんばんわ
いよいよ明日
M-1にかわってTHE MANZAI
何でも略したい日本人は
ザマンとでも呼ぶんかい

めっきりテレビもみなくなり
お笑いにも疎くなっていますが

やっぱりこの季節

血が騒ぐやんっ

すてきやんのオッチャンもいなくなるタイミングは計算ずくだったような、、、

先日東京でルミネtheよしもとでTHE MANZAIの予選会やってたので見にいきたかった
けど

そっちよりも
こっち



キサラで古賀シュウさんに爆笑ナイトでした。

それはそうと

明日よ

Cグループが激戦かな

パンクブーブーは人気でないけどおもしろいし
アルコ&ピースは作りが上手だし、
博多華丸大吉は小ネタがおもしろいっ
漫才となるとどうかな?

だけどね。

今年のお気に入りは
エルシャラカーニかな?

勢いがあるかと、、

ワイルドカードで東京ダイナマイト好きだけど
キモイが流行るこのご時世
トレンディエンジェル怖い
好きかも


今回は携帯で審査に参加できるようだから
今から親指鍛えなきゃ



この時期になるとうんちくやろうになる
自分が嫌い

与座さんが出てこない
テレビが嫌い

湿気で膨らむ
癖毛が嫌い  


Posted by バンビー at 23:28Comments(0)

2011年12月12日

ウキウキおっちん

タモリ「今日も寒いね~」
客「そうですね」
タモリ「風もすごいよね」
客「そうですね」
タモリ「今夜雪ふるらしいよ」
客「えっ‥そうですね」
タモリ「ハハハっふらないよっ   今日のゲストはバンビーです。

バンビー「お久しぶりです。」
タモリ「あれっ?髪切った?」
バンビー「えー。もう2週間くらい前ですけどね」
タモリ「最近あれだって?バンビースタイル流行らそうとしてるんだって?」
バンビー「ていうか、みんなマネしたがるんですよね」
タモリ「なんか、でもあれだね。その髪型よく見たら、空耳アワーのオレの横にいるやつに似てるよね」


バンビー「…………、」

風が強すぎて乱れ髪のまま鏡をみると
そんな妄想にかられるバンビーです。  


Posted by バンビー at 20:23Comments(0)

2011年12月11日

おめでとう

おはようございます。
ガッキーと同じヘアスタイルと思ったら
夏にかけたパーマが落ちてくるどころか
天然パーマが勝って
アフロになりかけてる
バンビーです。

今美容院でバンビースタイルをオーダーすると
マックのドナルドになりかねないので
要注意です。

ところで昨日
島でウェディングパーリーがありました。

小学校の体育館ででしたが
仲間たちで作り上げた
手作り感満載の
あたたかいパーリーでした。

太鼓も披露しましたが
マグロ解体ショーに合わせてたたく太鼓が
盛り上がって最高でした。

ところで
島のあちこちに貼られていた案内状





次男が一言
「お母さん。ふかわりょうの結婚式?」  


Posted by バンビー at 10:02Comments(0)

2011年12月05日

THE BEATNIKS

こんばんわ
先日池袋の東急ハンズのエスカレーターで
逆走してしまい
おいおい大丈夫かよっ
と知らないおっちゃんに心配された
バンビです。
眠れなくて今テレビ見てたら
なんかいい感じ
THE BEATNIKS
というバンドのライブしてます。
高橋幸広さんのバンド

私の音楽ミーハーの原点は
YMOなので

高橋幸広さんと聞くだけで食いつくんだけど

すごくいい

余計興奮して目が覚めたじゃんかよっ

坂本龍一マニアですが

細野さんといい
高橋さんといい

やっぱりYMOはいいね~  


2011年11月29日

バンビスタイル

やっと島に帰る船の中ホッとしています。
ところで
東京行く前、バッサリ髪を切った私

そしたら
今朝のめざましテレビに出てた
新垣結衣も同じ髪型!

まさか
ガッキーがバンビーのマネをするとは

あらためてバンビーの影響力のすごさにおどろいています。

いくらガッキーでも
バンビーみたいにはなれないから
せめて髪型だけでもマネしちゃうんですね。

みなさんも髪を切りたくなったら
バンビーみたいにと言ってみてください。

最後に

このブログを
ガッキーファンが見てないことを祈ります。  


Posted by バンビー at 08:45Comments(2)

2011年11月28日

散々

結局船は出ず
へこみなバンビです。
へこんだついでに追い討ちをかけるように
泊にとめてるマイカーで
コザにむかうぜっ
と思ったら
バッテリーあがってるやん(泣)

私が藤原紀香でも
「ほんまですか~?」
やふぁってんぐわぁ~には
言えねーぜ…セニョリータ

ところがだよ
アミーゴ
拾う神あり

エネオスカード会員なので
無料で素敵なお兄様が
チャージしに来てくれた。

でも早く新しいの入れ替えた方がいいねーって言うので

結局
コバックさんにいれてもらったら
一万三千円に羽つけて飛んでった

結局
大出費

私が
沢田知加子だったら
♪あ~痛い~っ
て歌ってるねっ

大川栄作なら
♪散々か~の~や~ど~

たね  


Posted by バンビー at 18:25Comments(0)

2011年11月27日

ナイトが無いと…

今朝のブログ
ナイト&モーニングの
ナイトについて書いてナイト
気がついた。
けど
今夜はそれどころでは
ないと…

どうやら海がしけるらしい

明日船がナイト
どうしても
帰らナイト

まずいと今更
焦ってる

ひとりぼっちの
池袋ナイト

また
いつもの頭痛

酒も飲めないので
その辺ショッピング三昧して
沖縄では見れない
日テレ三昧の

池袋ナイト

明日は運よく
しけナイトいうことを
祈りながら

風呂につかりなかがら
読書でもしよう  


Posted by バンビー at 22:42Comments(2)

2011年11月27日

東京ナイト&モーニング

昨日はアイランダー初日
太鼓のステージは観客もたくさんいらっしゃって
盛り上がりました。

今日もこれから本番前のモーニング
みんながすき家に向かう中
朝食はパン派の私は
一人ドトールコーヒーで満喫しています。

では
本番行ってきます。  


Posted by バンビー at 09:58Comments(0)

2011年11月25日

東京上陸

昨日人間ドックを終えて
最終便で東京上陸しました。
本番に備えて
今日はちょこっと柴又に行ってきます。  


Posted by バンビー at 09:00Comments(0)

2011年11月17日

外タレ

こんばんは
ブータンの国王がアントキノイノキにみえて仕方ないバンビーです。
スマホがいやすぎて放置プレイ中ですいません 


猫ひろしが今朝行われたインドネシアのハーフマラソンの記録がオリンピック選考の参考になるということで
昼の番組で特集してたという話を次男にしてた。

スタートの時にゃーって言いながら走ってたよって

うんうん聞いていた。

せっかくカンボジア人になったのに選ばれなかったら悲しいよなって

うんうん………ってえ~?!って待ってって
どういうこと?カンボジア人になるって
冗談でしょって

国籍がかわることがよくわからなかったらしく…

別にカンボジア人顔にならなくてもカンボジア人にはなれるんだよっ

てめんどくさい説明が長くなり

日本国籍の猫ひろしの娘がハーフになるんじゃないかっていう
猫ひろしのギャグのくだりを話す気にがうせた

けど
猫ひろしの電話中継がおかしかった。
ぼく、外タレになりましたって